鉢でバラを無農薬栽培

一部品種は時期によって低農薬の時もある

バラ塾京成バラ園編

面白かったです

ご自分のバラがかわいい!!
っていうのは本当なんだろうな~と思います
表情が違うっていうか

ご自分のバラの話をしているときは
本当にイキイキしている!!と感じます

そうそう、バラ塾は動画以外に
コメントも本当に勉強になります

ロサオリのバラは確かに耐病性に関しては
ほかのバラより一歩、いや数歩前を行ってますね
それは耐暑性に関しても

紹介したバラで私のお気に入りは
ヨハネパウロ2世」です
無農薬はダメですが、低農薬でなんとかなる
ただあの条件でこれはすごいんですよね

白バラなのに汚れづらい
樹勢が強い
それにあの花型にあの香り
本当に素晴らしいバラです